たった43日で何も知らない状態から第一志望の内定を得る短期就活塾

就活の事を全く考えていなかった私でも内定を勝ち取った驚きの就活テクニックを公開します。 あなたにはこのブログを読んでいただき、大手、ベンチャー関わらず第一志望の企業から内定を勝ち取ってほしいと思っています。

実はあなたの銀行口座には毎日86,400円が振り込まれています。

f:id:ryu13670410:20170330214329j:plain

 

んにちは!

 

RYUです!

 

 

想像してみてください。

あなたも私も、毎日86,400円が自分の口座に

振り込まれているとします。

 

とある銀行が毎日振り込んでくれています。

 

f:id:ryu13670410:20170624045642j:plain

 

 

しかし、一つだけ条件があります。

 

「0時に入金されるが、そのお金は24時間後、無くなります。」

 

つまり、86,400円の中で、

あなたがその日に使い切らなかった金額は

全て消されてしまいます。

 

あなたならどうしますか?

 

私だったら何があっても絶対に

全額引き出そうとします。

 

おそらくあなたもそうすると思います。

 

f:id:ryu13670410:20170624045727j:plain

 

 

何故、いきなりこんな話をしたのか?

 

実は私もあなたも、一人一人、

同じ銀行を持っているんです。

 

そう。

それは時間です。

 

24時間を

秒数にすると86,400秒

 

つまり86,400秒は全ての人間に平等に与えられています。

 

f:id:ryu13670410:20170624045831j:plain

 

あなたの「時間」という銀行は

一日の”預金”を全て使い切らなければ、

使い切らなかった分は失ってしまいます。

 

何故か?

 

過去に遡ることは出来ないからです。

 

例えどんなに悔しくても過去は戻りません。

 

恋人に振られても

秒針はカチカチと音を立てて進みます。

 

時間は有限で常に進み続けるんです。

 

f:id:ryu13670410:20170624045935j:plain

 

”今じゃなくても別にいい”

と言って諦めてしまったことはないですか?

 

あなたは今日与えられた

 

”預金”の中から

いまを生きないといけないんです。

 

だから、毎日与えられた「時間」に

最大限の投資をしましょう。

 

健康、幸せ、成功の為に

最大の物を引き出しましょう。

 

時計の針は走り続けています。

今日という日に、

最大限の物を作り出しましょう。

 

f:id:ryu13670410:20170624050037j:plain

 

1年の価値を理解するには、

落第した学生に聞いてみると良いでしょう。

 

1ヶ月の価値を理解するには、

未熟児を生んだ母親に聞いてみると良いでしょう。

 

1週間の価値を理解するには、

週刊新聞の編集者に聞いてみると良いでしょう。

 

1時間の価値を理解するには、

待ち合わせしている恋人たちに聞いてみると良いでしょう。

 

1分の価値を理解するには、

電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみると良いでしょう。

 

1秒の価値を理解するには、

たった今、事故を避ける事が出来た人に聞いてみると良いでしょう。

 

10分の1の価値を理解するには、

オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみると良いでしょう。

 

 

だからこそあなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

 

f:id:ryu13670410:20170623233614j:plain

 

そして、あなたは自分の「時間」を

誰か特別な人と過ごしているのだから、

十分に大切にしましょう。

 

その人は、

あなたの時間を使うのに

十分ふさわしい人ですから。

 

 

そして、時間は誰も待ってくれない事を覚えましょう。

 

”昨日”は、もう過ぎ去ってしまいました。

”明日”は、まだ分からないのです。

”今日”は、与えられたものです。

 

だから、英語では”今”をプレゼントというのです。

 

f:id:ryu13670410:20170624050205j:plain

 

あなたに毎日プレゼントされる

時間を無駄にしないで、大切なモノだと意識しながら

使うようにしてください。

 

そうすれば、あなたの人生は

今よりも明るい未来が待っているはずです。

 

本日はここまでです。

最後まで読んでいただき、有難うございました。