たった43日で何も知らない状態から第一志望の内定を得る短期就活塾

就活の事を全く考えていなかった私でも内定を勝ち取った驚きの就活テクニックを公開します。 あなたにはこのブログを読んでいただき、大手、ベンチャー関わらず第一志望の企業から内定を勝ち取ってほしいと思っています。

ノウハウコレクターを脱出する一番の方法

f:id:ryu13670410:20170707021459j:plain

 

んにちは!

 

RYUです!

 

 

あなたはノウハウコレクターですか?

 

ノウハウコレクターはビジネスにおいて非常に危険です。

 

悪いことなのかと聞かれると、

決してそうとは言い切れないのですが、

 

良いノウハウを実践することなく、

いくつも購入し続けてしまうのは

最悪です。

 

収入はゼロなのに、いつまでもお金が出ていくだけですからね。

 

f:id:ryu13670410:20170707022044j:plain

 

 

まず最初は一つのノウハウを徹底的に極め、

ある程度結果を出し、スキルを身に付けてから他のノウハウに手を出すべきです。

 

 

ノウハウコレクターになってしまう原因は以下のようなものが考えられます。

 

・知識が浅い

・実践初期はなかなか結果が出ない

・他のノウハウに目が行ってしまう

・ビジネスをするという決意が弱い

 

 

軽い気持ちで始める人が多いため、

ちょっとやって稼げなかったらすぐに辞めてしまうことが多いです。

 

 

これらの理由から、ノウハウコレクターが多く生まれてしまうのかと思います。

 

f:id:ryu13670410:20170707022156j:plain

 

 

ノウハウコレクターから脱出し、

結果を出すためにはどうすれば良いでしょうか?

 

脱ノウハウコレクターをする為の

最善方法「環境を変える事」です。

 

これが最短で結果を出す方法です。

 

 

「周りの友達の平均年収が自分の年収」

「友達は自らを写し出す鏡」

 

などと言われていますが、これは事実です。

 

f:id:ryu13670410:20170625103906j:plain

 

 

結果を出せていないのなら

今いる環境を変える必要があるのです。

 

成功者が集まる環境へと飛び込む事が重要なのです。

 

 

とは言っても、友達を捨てろとは言いません。

頻繁に会ったり遊んでいては時間が無駄になりますが、

関係を断つ必要はありません。

 

収入が増える環境に身を置くことが大切なのです。

 

 

成功者が集まる環境に飛び込むのは

最初は勇気がいるかと思いますが、

 

それが出来なければあなたは変わることは出来ないのです。

 

f:id:ryu13670410:20170707022521j:plain

 

 

最初は怖いですが、すぐに慣れてきます。

人間は環境に適応できる能力が備わっていますからね。

 

それが2回目、3回目となるとより簡単になってきます。

 

 

もしまだ結果を出せていないのなら勇気を出して環境を変えてみてください。

 

出来れば結果を出せている方と

頻繁に接触出来る環境がベストですね!

 

やはり一度だけではなかなか変わることは出来ませんから。

 

 

これがノウハウコレクターから脱出して結果を出すための最短の、

一番の方法です。

 

f:id:ryu13670410:20170707022630j:plain

 

こうして自分のいる環境をどんどん自由にコントロールできるようになれば、

どんどん収入も増えていきます。

 

 

結果を出せている人はほとんどがこのような道筋を歩んでいますし、

結構シンプルな方法なんです。

 

 

本日は以上です。

最後まで読んでいただき、有難うございます。