たった43日で何も知らない状態から第一志望の内定を得る短期就活塾

就活の事を全く考えていなかった私でも内定を勝ち取った驚きの就活テクニックを公開します。 あなたにはこのブログを読んでいただき、大手、ベンチャー関わらず第一志望の企業から内定を勝ち取ってほしいと思っています。

【※ビジネスを始めたい方必見】インターネットで毎日60分の作業をするだけでお金が増える方法を大公開!

 

人脈0、知識0、経験0の大学生が
バイトや就職に頼ることなく

 

インターネットのみでお金を生み出し、

 

会社に就職する以外の生活を手に入れることは

 

果たして本当に可能なのでしょうか・・・?

 

はい、可能です!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 業界で他に類を見ない、規格外なプログラムを開催します。

 

経験・スキル・年齢【全て関係なし】

スマホ1台あれば 【参加可能】

 

毎日届くメールを確認するだけで

スキル0、人脈0、資金0のネットビジネス初心者が

月に20万以上の安定収入を得る方法を教える

無料レポートを20名限定でお渡しします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

下記に1つでも心当たりがある場合、

この記事はあなたの人生を大きく変えます。

 

✔将来の夢も就職したい場所も特にないまま学生生活を送っている

 

✔これからの時代、会社だけに頼った生き方に疑問や危機感を感じている

 

✔時間や場所に縛られない自由なライフスタイルを送りたい

 

✔「ネットビジネス」に興味はあるが、何から始めれば良いか分からない

 

✔会社やバイトで時間に縛られない、自由な時間を手に入れたい

 

✔会社やバイトで稼いでいる給料だけでは満足した生活が送れない

 

 

 

毎日たった60分の作業で

あなたの人生を変えるきっかけを

掴み取る事が出来るノウハウを20名限定でプレゼントします!

 

f:id:ryu13670410:20170708020511p:plain

                   f:id:ryu13670410:20170708020731p:plain

 

 

日野龍一(ビジネスコンサルタントRYU)

プロフィール

f:id:ryu13670410:20170708020948j:plain______________________________________________________________________

|日野龍一(Ryuichi Hino)                         

|                                     

|生年月日:1994年4月10日

|出身地 :千葉県

|趣味  :アニメ、ゲーム、読書

|学生時代から、特にこれといった特技もなく

|毎日、ただ流されるままダラダラ生活している学生でした。

|大学生になっても人に誇れる才能も、特技も、結果もない

|どこにでもいる普通の学生として大学生活を送っていました。

|しかし・・・

|______________________________________________________________________

 

 

 

 

現実的な危機感からのスタート

                        f:id:ryu13670410:20170712034050g:plain

 

なんの変化もない日々と、無駄にだらだらと過ぎていく時間。

先輩から聞かされる就職難の話やテレビで毎日聞かされる

「不況...不況...不況」というニュース。

 

 

そんなネガティブな話を聞かされ続けているうちに

 

「本当にこのままでいいのだろうか?」

「将来自分の行きたい人生が生きられるのだろうか?」

 

と大きな危機感に駆られていました。

 

 

そんな危機感から夏休みの暇な時間を使い

元々興味のあったネットビジネスに挑戦しようと決意。

 

 

しかし半年間は全く成果を出す事が出来ず、

数十万円のお金と時間だけが消えていました。

 

 

自分の才能のなさと、ビジネスの世界の厳しさに

絶望し、居酒屋でアルバイトを始めるが、これにもまた絶望。

 

夕飯を学校帰りに友達と食べて、

いつも深夜12時過ぎまで遊び、帰ってすぐ寝る。

週の5~6日は居酒屋でバイトをしている。

 

という生活を続けていました。

 

 

とても楽しい生活でしたが

自分にはそれがどうも性に合いませんでした。

 

何故かというと、いつも心の片隅に「モヤモヤ」があったからです。

 

 

「このまま遊んでいていいのだろうか?」

「人生で一番自由に時間を使える時期を遊びに使って良いのか?」

「今だからこそ出来る事があるんじゃないのか?」

 

そんな疑問がいつも心の片隅にありました。

 

 

「サークルの先輩は今のうちに遊んどけって言うけど

本当に遊んでいていいのかな?」

 

次第に自分の中での疑問が大きくなってきました。

ある日、そんな漠然とした不安が

現実味をおびた、ある事件が起きました。

 

 

居酒屋の夜勤をしている時の話です。

その時、たまたま一緒に働いていたバイト先の

先輩のある一言に本気で恐怖と危機感を覚えました。

 

 

33歳のアルバイトの先輩が

「俺、このままアルバイトで働いてる方が楽なんだよね(笑)」

と話している、バイト先の先輩の姿を見て

 

「俺ってこのままでいいのかな・・・」

という強い危機感と、人生がこのまま何もなく終わってしまう事への

恐怖感を感じました。

 

 

             人生を変えた運命の出会い

                                    f:id:ryu13670410:20170625091707j:plain

 

 

インターネットで起業して自分の力で

お金を稼ぐという世界を大学3年生の時に初めて知りました。

 

 

もともと大学の専攻が経営関係の分野だったので

ビジネス的な話は大好きでしたが

最初はとてつもなく怪しい世界だと思いました。

 

 

「たった1時間の作業するだけで月〇〇万円の収入になります!」

「クリック、コピペをするだけで月収〇〇万円」

 

こんな、いかにも

「嘘っぽい」

「ありえないだろ」

 

というキャッチコピーの広告ばかりがネット上には散乱していたからです。

 

 

「絶対変なモノを買わされて、結局稼げないんだろうな」

というのが当時のイメージでした。

 

しかし、詳しく調べていくとこの世界の可能性が

とてつもなく大きいことを知りました。

 

それを知ったのはある一つのyoutubeの動画がきかっけです。

 

 

その動画のおかげで、

「ネットビジネスもしっかりしたビジネスなんだな」

という事を改めて理解したんです。

 

 

どういうことか。

 

・お客様を集める

・商品を用意する

・お客様に販売する

 

 

この基本的なビジネスの流れを「ネット上」で行う。

それがネットビジネスなんだと改めて理解したのです。

 

 

そしてネットビジネスはリアルのビジネスよりも

とてつもなくローリスクで始められることが分かりました。

 

簡単に言えば、初期費用が全く掛からなかったんです。

 

 

極端な話、ブログを1つ作ってしまえば

自分の店を持ったことになります。

 

そしてさらに私を釘付けにしたのはネットならではの「自動化」という点でした。

 

 

ネット上なので、先ほど話した

 

・お客様を集める

・商品を用意する

・お客様に販売する

 

 

という流れを自動的に行う仕組みを

作る事が可能だという事を知ったのです。

 

自動で毎月お金が入ってくる仕組み。

 

 

つまり「自動収入」を自分の手の力で作る事が可能だと知りました。

 

胡散臭い、怪しい世界だと思っていたネットビジネスのイメージが

学生の私でも、

 

もしかしたら本当に稼げるようになるんじゃないのかという

希望に変わった瞬間でした。

 

 

それからの行動は早かったと思います。

ビジネス書や成功哲学の本を本屋で何十冊も購入し

ネット上の情報も調べ高額のセミナ―にも参加しました。

 

 

20万円以上の自己投資の結果、

半年でトータル2000円しか稼げませんでした。

 

 

 

トレンドアフィリエイト

出会い系アフィリエイト

サイトアフィリエイト

オークションビジネス

せどり

etc...

 

 

ネット上で「稼げる」と言われているものは

ひたすら手を出していました。

 

それこそ毎月の遊ぶお金は全て自己投資に当てていました。

大学3年生の夏から冬までは独学でひたすら勉強していました。

 

 

しかし・・・

20万以上のお金を使っても、

半年でたったの5000円しか稼げませんでした。

 

始めた当時は思っていたような結果はほとんど出なかったです。

 

 

いくら独学で勉強しても

「具体的にどういう道のりで1から稼ぐ仕組みを組み立てればいいか」

が分からなかったんです。

 

 

しかも、複数のビジネスに手を出していたので

どのビジネスも全て中途半端に終わっていました。

 

 

1つのビジネスが長く続かないのが私の悪い癖でした。

 

続かない理由は「やっててもつまらない」

 

多くのネットビジネスは「作業ゲーム」で

やっていて面白くなかったんです。

 

楽しくないから長続きしません。

 

 

作業をしようとパソコンに向かっても

いつの間にかyoutubeの動画を観始めたり、

 

いつの間にかスマホに手が伸びて気づいたら

3時間~4時間過ぎているなんてことが多々ありました。

 

 

そんな中途半端な気持ちで続けた結果、半年経って

気付いた時には合計で5000円しか稼げていない状況です。

 

 

稼げた5000円もたまたま出たようなものなので

何回も出来るかと聞かれたら「出来ます」とは言えませんでした。

 

 

毎日毎日サイトを作ったり、ブログを書いたりと

単純作業ばかりでした。

 

 

「全然稼げないじゃん」

「ネットビジネスってつまんないな」

「俺には向いてないのかな」

「みんな遊んでるのに、俺は何やってるんだろう。」

 

もうネットビジネスに対する熱も無くなりかけていました。

そんな時、1人の学生起業家との出会いが私の人生を変えました。

 

 

                          突然の出会い

                          f:id:ryu13670410:20170708065325j:plain

 

私と同じ関東圏内に住んでいて

実際にネットで80万円以上の収入をネットで稼いでいると話していたので、

興味を持ち、新宿西口の喫茶店で会う約束をしました。

 

 

彼の名前はMさん。

Mさんとは私と歳が2つしか変わらないのにも関わらず

毎月「自動的に」80万以上の安定収入が入ってくる仕組みを、

ネット上に作っている人でした。

 

 

しかも・・・

自分の趣味の延長線上で楽しみながらビジネスを行っていたのです。

 

「楽しそうにビジネスをしている」

 

 

その状況が私にとってとても異様に見えました。

 

 

何故なら、当時の私の中の常識では

「ネットビジネス=面倒くさい作業を地道にやっていく」

というモノだったからです。

 

 

ネットビジネスのほとんどはいわば

「作業ゲーム」に近い所があります。

 

 

物販のサイトアフィリならGoogleの検索順位を

気にしながらサイトを量産しないといけないし

 

せどりやオークション、転売などはブックオフなどで

探すのもかなり大変だし、

初期費用も掛かるし、梱包作業も面倒くさい。

 

 

間違ってやっていても「楽しい」とは言い難いものばかりでした。

 

しかし、彼は実際に楽しみながら、

毎月安定して80万以上の収入が入っている。

 

彼が実際に行っていたビジネスは

「情報販売」と呼ばれる分野だったんです。

 

 

情報販売とは

 

人がお金を払ってでも解決したい悩みを解決し、

その対価としてお金をもらうビジネスの事です。

 

イメージとしては

コンサル業に近いです。

 

 

スピードラーニング

f:id:ryu13670410:20170708070801j:plain

 

ユーキャンの通信講座

f:id:ryu13670410:20170708070832j:plain

 

などです。

これらの商品を買うお客様は何にお金を払っているでしょうか?

 

CD?

DVD?

 

いえ、違います。

「情報」にお金を払っていますよね?

 

 

今の世の中には「情報」と呼ばれるものに

多くの人にお金を払っています。

 

 

では、なぜ彼は楽しみながらビジネスをしていたのか?

 

 

それは

「自分の得意な分野で悩んでいる人の悩みを

解決してあげ、その対価としてお金をもらっていたから」です。

 

彼は「ビジネス」というのが得意分野でした。

だからこそ、楽しみながらお金を稼ぐ事が出来たんです。

 

 

しかもネットビジネスを上手く使い、システム化する事で

毎月、自動でお金が銀行に振り込まれる仕組みを作っていたんです。

 

 

私は楽しみながらビジネスをし、毎月自動的な収入を手に入れる

そんな彼の状況が私は羨ましくて仕方がありませんでした。

 

 

始めは半信半疑だった私も

「情報販売だったら俺でも稼げるかも」と思えました。

 

 

彼は実際にネットビジネスを教えるコンサル業もしていたので、

私はコンサルをお願いするか迷っていました。

 

値段も学生の頃の私にとっては結構高かったです。

 

 

しかし、Mさんは私に何か強制するわけではなく

 

「お前が俺を信用できるんだったらいつでも言ってくれ。」

「別に俺は強制する気はないから。」

 

 

彼はとても誠実で、

本当に親身になって疑っている私に関わってくれました。

 

1度だけでなく、3回くらいカフェで

個人的に時間を作って相談に乗ってくれました。

 

 

とても気さくでバイト先の先輩くらいの距離感で関わってくれるMさんを見て

「この人なら信用できる」と3回目に会った時に私は思いました。

 

 

私は30万以上のお金を支払いコンサルをお願いしました。

実際に彼がやってるビジネスを真似させてもらいました。

 

 

大学生の私にとって30万以上の自己投資は

とても怖いものでしたが、

付いていけば稼げるという確信はあったので

あまり不安はなかったです。

 

 

 

すると・・・

 

 

たった3ヶ月で収益化に成功しました!

 

 

初めは驚きました。

今まで右も左も分からなかった自分が

言うとおりに続けたら本当にネットからお金が

銀行に振り込まれていたのです。

 

 

ここから私はネットビジネスの世界が楽しくなりました。

気が付くとコンサルから半年になるころには月収30万円。

 

 

私は驚きました。

実際に収益が出せたこともそうだが、

こんなに簡単にお金を生み出せることにも驚きました。

 

 

 

本当に楽しみながら稼ぐことが出来たんです。

自分の趣味や強みを活かしたビジネスが出来る。

 

 

楽しみながらビジネスが出来て、毎月安定して

お金が自分の銀行口座に振り込まれてきたのです。

 

 

あなたは私の話を聞いても

「そんなにうまい話はない」と思うかもしれません。

 

私も当時はそう思っていました。

 

「才能があったからできたんじゃないか?」

そう思っていたんです。

 

 

しかし、

私も実際に自分の趣味の延長線上で楽しみながら

安定した収入を得ることが出来るようになりました。

 

 

    テンプレート化しました。

         f:id:ryu13670410:20170712034426j:plain

 

私はコンサルしてくれた手法で

成果が出たので沢山の教材やセミナーに出席し、

研究と勉強を積み重ねしました。

 

 

ただの偶然ではなく、必然にしたい・・・

そう思って、他の友達や知り合いも巻き込んで検証を重ねました。

 

 

すると、私が直接教えた人も次々と

収益化に成功を遂げました。

 

私はこの手法を教えていただいてから1年の掛けて

テンプレート化に成功する事に成功しました。

 

この辺りから経営コンサルタントも始めました。

 

 

ネットビジネスは副業としてもとても優秀だと思います。

ネットビジネスは知ってしまえば仕組みは単純です。

 

誰でも短期間に大きな収入を見込めるビジネスモデルです。

投資やギャンブルのようにリスクがあるわけでもありません。

 

それこそ学生でも出来てしまうビジネスです。

 

パソコンとネット回線さえあれば初期費用0円からでも始められる、

リアルビジネスでは考えられない程、

低リスクなビジネスモデルなんです。

 

 

もしあなたが本気でネットビジネスについて

詳しく知りたいなら

下記にクリックして無料のノウハウを受け取ってみてください。

 

f:id:ryu13670410:20170708020511p:plain

                  f:id:ryu13670410:20170708020731p:plain

 

 

そして今回は、私の周りの人や自分1人だけでなく

昔の私のように

 

「会社に就職する以外の生き方をしたいけど、

何から始めれば良いか分からない。」

 

という危機感を持っている人に

 

「ビジネスの考え方」

「絶対必要な基礎スキル」

「実際のビジネスモデル」

 

を伝えようと決意しました。

 

 

今回、あなたにプレゼントするモノ
をまとめました。

f:id:ryu13670410:20170712232021j:plain

 

 

”ほんの一部”ですが、紹介します…。

 

1540_32たった30分の作業で即金5万円をネットから生み出す方法
画像20歳以上であれば再現性100%で5ネットから生み出す方法をお話します。

1540_32なぜ「今」ネットを活用したほうがいいのか?
画像世の中で今注目されている「ネット」を活用したビジネスの本当の可能性をお話します。
1540_32ネットビジネスの全体像を細かく解説します
画像種類が多すぎるネットビジネス業界を3つに分類わけし
画像それぞれのメリット、デメリットを初心者にもわかりやすく解説します。
1540_32ビジネスってそもそも何すれば稼げるの?
画像「ビジネスを始めたい!」と思っても「そもそもビジネスって何なの?」
画像とあなたが思っているのなら、たった5分でその悩みを解消して見せます。
1540_32個人が「時間」と「お金」の自由を手に入れている本当の理由
画像自動収入システムはネット上に誰でも現実的に作ることができます。
画像ネット業界の10%が実際にやっている自動収入の仕組みをお話します。
1540_32本当に稼いでる人たちの成功パターン
画像パソコンをローマ字入力しかできないネット初心者でも確実に結果を出せる
画像ネット業界で本当に稼いでる人が通ってきた4つの成功法則とは

 

 

もちろんここには書ききれないほどの濃い情報を発信します。

 

 

 ビジネス完全初心者でも分かりやすいように

噛み砕いた上でお話しするので、

ビジネスだからと言って身構えず、気軽に参加してください。

 

 

あなたがたとえ、知識0、実績0、人脈0の状態でも

確実にネットからお金を生み出すための武器を

お渡ししていくので楽しみにしていてください。

 

f:id:ryu13670410:20170708020511p:plain

     f:id:ryu13670410:20170708020731p:plain

 

 

 

 次はあなたがチャンスを掴む番です。

         f:id:ryu13670410:20170707022521j:plain

 

 

私は昔の自分と同じように現在の働き方に不満を抱えている人を

仲間にしたいからあなたに伝えています。

 

40代、50代とかではなく、若くして危機感のある人と

繋がりを持ちたいと思っています。

 

 

私は将来的に繋がれるビジネスパートナーが

生まれてきてくれれば良いと本気で思っています。

 

 

私も今までいろんな人に

迷惑をかけ助けてもらいながらビジネスを学んできました。

 

 

自分で稼げるようになった今、

今度は私が、昔の私のように悩んでいる人の力に

なりたいと思っています。

 

 

あなたが本気で私の考えに共感してくれるのなら、

私は出し惜しみはしません。

 

「自分のビジネス」を持つために

最低限必要なメソッド、思考法、コツなど

あらゆる知識を発信していく予定です。

 

あなたがたとえ

「インターネットで本当に儲かるの?自由になれるの?」

と思っていたとしても、

それを確信レベルまで導く為の知識を送っていきます。

 

 

本日はここまでです。

最後まで読んでいただき、有難うございます。